東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

ラッシュ

2015.01.05


今日から本格的な仕事始めのところが多い。
もちろん大学も同じです。

昨日のドミほりは帰館ラッシュでした。
朝から到着時刻順に再現してみます。

 9:45 食べてはゴロゴロしていたYさん(愛知県)
10:00 成人式の前撮りしてきたIさん(岡山県)
10:45 妹の勉強みていたTさん(兵庫県)
12:45 飛行場がすごく混んでいたと憤慨していたMさん(長崎県)
12:47 京都から新幹線立ったまま帰ってきましたとNさん(京都府)
15:00 Hさん(宮城県)
15:20 お年玉でバッグを買いましたとSさん(静岡県)
16:15 新幹線、滅茶苦茶混んでいましたとYさん(新潟県)
18:00 お母様と一緒に帰京してきたFさん(兵庫県)
18:30 卒論がはかどりましたとRさん(広島県)
19:15 かなりお疲れの様子のUさん(和歌山県)
19:20 高校の先生に会ってきましたとYさん(香川県)
19:35 少し疲労気味のTさん(福岡県)
20:05 余裕があるのでしょうか笑顔の帰京はYさん(兵庫県)
20:10 年末年始は祖父が住む奈良に行っていたUさん(大阪府)
20:45 実家でダラダラしていたのはTさん(大阪府)
22:10 郷里で風邪をもらってきたHさん(福岡県)
22:15 母親ふくめ家族女だけでヨーロッパに行っていましたとNさん(兵庫県)
22:30 地元のたくさんのお友達と会ってきたHさん(大阪府)
22:50 当初の予定5日の帰京を前倒ししたIさん(岡山県)

昨日だけで20名の館生の帰館でした。
大変お疲れ様でした。
ことしも一日一日を大切に過ごされますようお祈りしています。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2015 1月 »

アーカイブ