東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

ドミほり新歓

2015.01.14



4月早々に予定しているドミほり新歓の会場を決めてきました。
昨年のドミほり新歓会場、業態が変わって昨年夏にタン専門店になってしまいました。
牛タンづくしのパーティーもアリかなと一瞬、脳裏をよぎりましたが、やはりムリ。
そこで新規に探すことにしたものです。
お店の選択基準は、お店の雰囲気、女子が好みそうなメニューであること。
メニューには美味しそうなスイーツがあることは必須です。
そして40名ほどの収容力があって、当館から歩いていける距離などが考慮点になります。
これらの条件をクリアして今年の新歓会場は代々木上原駅の目の前、「GREEN AND MEAT LIFE」というお店に決めました。
ドミほり新歓は4月7日(火曜日)午後6時から開宴です。
現館生のみなさん、これから新しくドミほり館生になられる方、手帳の4月7日の欄に太字、かつハナマルで囲って「ドミほり新歓」とかき込んでくださいね。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2015 1月 »

アーカイブ