東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

その日の前夜

2015.01.16

今日の夕焼け


 ある新入館生が学校から戻ってきました。
   「おかえりなさい。去年の今日、つまりセンター試験前日、何していた?」
   「・・・・・、学校から帰って勉強していました。いつもどおりに」
   「センター試験前日ということで気を付けたことは?」
   「ちゃんと寝ること、食べることかな。いつもより早く⒒時には寝ました」 
 センター試験では、さほどの緊張感はなかった様子。
 そして同じ質問を春から三年生になる館生にも聞いてみました。
   「えっ!・・・・忘れました」
 
 午後、koroの散歩で駒場キャンパスに行ってみました。
 授業はもう終わっています。
 そして係員たちが明日の準備に余念がないようでした。
 キャンパス内のあちこちに仮設トイレが設置されていました。

受験生のみなさん、ベストコンデションで臨めるよう体調管理だけは気を付けてください。
このブログを読んだ方に幸運が訪れることを祈っています。


仮設トイレ


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2015 1月 »

アーカイブ