東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

日曜日

2015.05.24



 朝9時、ある館生がお出かけです。
  「お出かけ? 今日は決まっているね。デートだな?」
  「えぇ」
いつもの可愛さに今日は3割ましのファッションで決めています。
もちろん返事は、嬉しそうな表情で応えてくれます。
  「どこ行くの?」
  「上野動物園です」
  「わぁーいいなぁ。雨降らなさそうだし、良い選択だよ!」
昨夜までの予報では雨でした。
でも二人の行いが良いのでしょう。今日は晴れの予報に変わっていました。

しばらく後に別の館生がお出かけです。
  「行ってらっしゃーい。どこにいくの?」
  「代々木公園です。サークルのフリマーです」
代々木公園のフリマー、そこそこの規模です。大勢の人が集まります。
成果があがるといいですね。

午後、元館生が遊びに来てくれました。
ついでにポートレイト モノクロ 撮りました。どうです、素敵でしょう。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2015 5月 »

アーカイブ