東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

引越退館

2015.12.05


澄んだ青空です。
今日の午前中、退館引越しがありました。
新居は新しいキャンパスの近くです。
ここから新しいキャンパスへは決して通えない距離ではありません。
代々木上原のドミほりから本郷三丁目まで45分程度の所要時間です。
郊外から都心の勤務先に通うサラリーマン氏から見ればなんと贅沢と思われるでしょう。
今現在、住まいから5分程度の通学時間に慣れた身には40分はチョー遠いとなるのかも。

引越は数日前からお母様が上京、来館され引っ越し準備とされていました。
お疲れ様でした。
きっといまごろはお部屋に運ばれたダンボールの荷解きに忙しいことと思います。
落ち着いたらドミほりに遊びに来てくださいね。



全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2015 12月 »

アーカイブ