東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

朝の空を見上げて

2015.12.10

当館屋上から


東京の空が白む。
当館の開門は朝6時きっかり、いやちょっと前。
今朝のこと、門開錠まさにそのときある館生が帰館してきました。
  「あら! おはよう!  待った?」
  「いま来たところです。サークルのイベント、私が幹事だったもので・・・・」
  「じゃぁオール?」
  「はい、今日一限試験なんです」
  「えっ! 寝てないんでしょう。大丈夫?」
  「はいそれなりにやってきましたから」

その数分後、別の館生がやはり朝帰り。
  「おはよう! 朝まで何してたの?」
  「試験勉強です」
  「ガンバレ!」
  「はい」

駒場キャンパス組は今試験期間中です。

しばらくしてテレビからドラマの主題曲が流れてきました。
♪朝の空を見上げて 今日という一日が 笑顔でいられるように そっとお願いした♪


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2015 12月 »

アーカイブ