東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

夏休み

2016.09.05


けっこうな期間、インドに行っていた館生が無事に戻ってきてくれました。
その館生、帰館したとたん速攻で今度は運転免許の合宿に直行。
なんとあわただしいこと。
つくづく若いっていいなと思います。
かたや、院試のための猛勉強中の館生もいます。
それぞれの夏休みです。

近所に住む知人から二科展のチケットをいただきました。
その知人、二科展の会友の資格をもっています。
ゆっくりはできないのですが、急いで見に行ってきました。
その知人、出展は二点、「かぼちゃ」「きゅうり」と題された油絵です。
湿潤な空気感とグラデーションの妙を表した絵画です。
素晴らしい作品でした。

さてその二科展には写真展もあることを会場で知りました。
せっかくの機会、それにおなじチケットで入場できます。
あまり時間がなかったのですが駆け足で見てきました。
驚いたのはその作品数、1300点を超えるとのこと。
写真を趣味にしている人が多いということ改めて気づかされました。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2016 9月 »

アーカイブ