東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

花の女子大生は乙女です

2018.05.15


季節外れの気温。
カレンダーは五月なのに7月の陽気です。
夕方、ある館生が帰館してきました。
見ると妙な格好です。薄手の白いブラウスを反対に来ています。
ブラウスの背中の部分を前に右左の袖に逆の手を入れて。
 「なに? どうしたの?」
 「日焼けが嫌で・・・、日焼け止め塗ってないんです」

しばらくして別の館生の帰館。
彼女はパーカーをすっぽりと被っています。
 「なに? どうしたの? この暑さの中・・・」
 「日焼け防止です」
二人に共通するのは、日焼け止め、まだまだと思っていたらとうにその時期に来ていた、ということのようです。

そしてそのあとに帰館していた新入館生に聞くと
 「もうとっく、春から塗っていますよ。何とかは七難隠すというじゃありませんか」と
女子学生会館ドミトリーほりの館生は全員乙女だということ忘れていました。



全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2018 5月 »

アーカイブ