東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

男の子ですが・・・。

2018.07.07


元館生が寄ってくれました。
元気な7ケ月の男の子を伴って。
荷物を沢山持って、オムツにミルクに背中を冷やす冷媒等々、手提げ袋三つにリュックを背負って。ベビーカーを押すのも汗だくになって。ママって本当に大変です。
大変ですが、赤ちゃんの澄んだ瞳とちょっとした時に見せる笑顔を見れば苦労はすっ飛んでいってしまうようです。
帰りに駅まで一緒しましたが、バギーを抱えて階段の上がり下がりは大変です。こんな苦労をしてまでわざわざドミほりに寄ってくれたのです。
ドミほりに最初に来たときはまだ高校生でした。懐かしい思い出話をさせてもらいました。
今日はありがとうございました。おかげで楽しいひと時を過ごせました。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2018 7月 »

アーカイブ