東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

乗り継がれる自転車

2018.08.30


今日は高圧洗浄機を引っ張り出して玄関ポーチのタイル清掃をしました。
ついでにクルマも洗い、さらに館生たちの自転車も洗いました。
さてこの自転車を洗っている写真をfacebookにアップしたところ、元館生がイイネを押してくれました。イイネを押してくれた人、実はこの自転車の前の持ち主だったのです。
退館引越しする際に後輩に譲ったものです。
写真をみて懐かしく思われたのでしょう。
元館生Uさん、ちゃんと後輩が使ってくれています。しっかり役立っています。
Uさんの気持ちがちゃんと受け継がれています、安心してください。
実はこういうケースよくあることです。
ほぼ毎年のこと、引越し先では使用しないと思われるモノ後輩館生に引き継がれていくケースは結構多いのです。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2018 8月 »

アーカイブ