東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

出会い、奇跡。

2019.07.19


二人は元館生です。そしてドミほり同期です。
二人がお互いを知ったのはドミほり新歓だったと記憶しています。
二人がドミほり館生になったのは2016年の春でした。
今日、二人がドミほりに来たのはある報告があったからでした。
とにかくうれしい報告です。おめでとうございます。
さぞかし郷里のご両親はお喜びのことと思います。
いろいろな話しをさせてもらいました。
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。




このあと、入所中の母の見舞いに行きました。  
施設に隣接する大病院の庭で母と休んでいると,「館長!」と声をかけられました。  
元館生Iさんがそこに立っていました。もうビックリです。開いた口が塞がりません。  
訊くと、今日はベィビーとの面会だそうです。  
Iさん、ママになったのです。  
「いま館長に報告しようとMessegerに下書きしていたところなんです。ビックリ」  
なんか今日はとってもハッピーな一日になりました。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2019 7月 »

アーカイブ