東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

部屋の模様替え

2020.11.02

片づけ前


片づけ後

一念発起です。
ことの発端は「断捨離」でした。
最近、彼女が気づいたことは自分のお部屋はかなりのモノに溢れていること。いや気づいていたけれど見なかったことにしていたのかも知れません。
部屋中に散乱する着なくなった服、履かなくなった靴。ある日、これらのいくつかをメルカリに出したところ、ちょっとしたお小遣いになりました。お金になったばかりかお部屋がスッキリ。これに気をよくした彼女、本格的に整理することにしたのです。
まずは不用品の整理、すると欲が出て、ついでにお部屋のレイアウトも変えることに。
写真はBefore Afterの写真です。実際はこのBeforeの前段階がかなりのグシャグシャだったのですがこれは写真がありません。あるていど片付いてからの写真がBeforeになってしまいました。それでも気分一新です。一人暮らしが故の成長、そして飛躍の第一歩なのです。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2020 11月 »

アーカイブ