東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

モノクロのゆり

2021.02.23


昨日に続いて見学がありました。今日はお嬢さん一人での来館。
入試を終え合格発表を待ちます。そしてお母さまがネットで調べた複数の学生会館(寮)を見てまわります。
ドミほりにお見えになったのが11時、その前に一つ見学をすませています。そして当館のあと別の女子学生会館にも見学にいかれます。私だったらそれぞれの物件の長所短所、後から思い出せなくなります。記憶した情報が錯そうします。
  「決定権は誰にあるの?」と聞くと
  「実際に見た私にあると思います」と。
とてもしっかりしたお嬢さんです。当館とご縁があることを期待しています。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

« 2021 2月 »

アーカイブ