東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

散歩のおとも

2021.10.05


Koroが元気だったころの朝夕の散歩は楽しかった。
ワンちゃんと散歩している人を見かけるたびに思い出しています。
というと新しくワンちゃんを飼えばと言われるかもしれません。でもこの年になって新しい命を預かるのは無理。ワンちゃん寿命の前にこっちがアウトになります。
ワンちゃんがいない今、男一人カメラ提げて「撮ってもいいですか」の声掛けはかなり難しい。なにより写したい人がいたとして、近づくだけで不審がられる。
ところがワンちゃんを伴っていると全く違っていたのです。むしろ相手から「かわいい! 触ってもいいですか?」と寄ってきてくれるのです。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2021 10月 »

アーカイブ