東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

お部屋拝見

2022.04.16


新入館生のお部屋拝見シリーズ
今日は309号室、お部屋の主はSさんです。
大学の合格が決定すると、ドミほりからお部屋の案内図面が送られます。
 「図面見てどんな印象をもちましたか?」
 「広そうだなと思いました」
 「図面みながら、お部屋の家具配置など何か考えましたか?」
 「配置は入館してからと思っていたけれど、入館オリ中に両親がやってくれました」
「住み始めて二週間ほど経過しましたが、今のお部屋に対する気持ちは?」
「部屋に慣れて、“自分の部屋だっ”の感じが強くなりました」
「一人暮らしに対する印象は?
」 「なにより“自由”、そして家事はけっこうな運動だなと気づきました」
初心者マークをドアに貼りたくなりました。ガンバレ!


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2022 4月 »

アーカイブ