東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

雨降る休日

2022.04.29

駒場キャンパス


大型連休が始まりました。
コロナ禍での行動制限のないゴールデンウイークは三年ぶり。
さて当館の今日はどんな一日だったのでしょうか。
幾人かの館生に聞いてみました。
Aさん 「うちの学校、通常通り授業があるんです」
いつもどおりに登校していきました。
 Bさん 夕方びしょ濡れで帰ってきました。
     「部活でした。傘忘れてしまって・・・」
玄関に用意した新聞紙とタオルで、濡れた衣服をぬぐいます。
 Cさん 「お友達と下北沢で韓国料理を食べてきました」
 Dさん 「予習とかで・・・、時間ないんです」
とても遊んではいられない状況にあるようです。
いろいろ人それぞれの大型連休の始まり、それも冷たい雨のスタートです。



全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2022 4月 »

アーカイブ