東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

キャンセル待ちのみ受付け

2022.10.06

2023年度分の受付けは全室満室となりました。
ありがとうございました。
本日以降はキャンセル待ちの受付けとなります。


WEB面談

2022.10.06


写真左は2016年の写真です。建物は中華料理屋でした。この写真を撮った時はすでに廃業しており、店を閉めてから5~6年ほど経過していました。
そして右は同じ場所を今日撮った写真です。場所は当館近くの富ヶ谷商店街の一角です。
建物が取り壊されるとその前が何だったか記憶が薄れることがよくあります。今日、散歩でこの場所にきて、急に昔を思い出しました。家に帰って古いHDDから、この写真を見つけました。なんだか少し寂しくなりました。



今日、WEB面談を行いました。お嬢さん、あらかじめ質問を準備されていました。テキパキとハッキリと、自転車の事、洗濯機のことなどの質問をいただきました。
明快なやり取りでした。お嬢さんには当館を気に入っていただけたようでうれしい限りです。ご縁があることを祈っています。


全 2 件中 1 〜 2 件目を表示

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2022 10月 »

アーカイブ