東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

卒業

2023.02.01

部活朝練


一年生館生のTさんは運動会系の部のマネージャーを務めています。
この一年、新人として頑張ってきました。正直、「よく続いたナ」と感動すら覚えます。そしてこの4月から先輩部員として後輩の指導にあたるはず。どんどん成長していきます。
今朝は朝練のためまだ暗いうちに出かけます。この時期の朝は辛いハズなのに彼女は頑張っています。「行ってらっしゃーい!」



今日、4年間のドミほり暮らしを卒業する館生Yさんです。
荷造りから諸手続きまで全部一人でやりました。最後の退館手続きの際に聞きました。
「東京電力の停止は。インターネットの解約手続きは。郵便局への転送手続きは」
「全部終わっています」
完璧です。Yさんはこの春に大学を卒業し、4月から法科大学院に進学されます。
4年間お世話になりました。いつでもドミほりに遊びに来てくださいね。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

« 2023 2月 »

アーカイブ