東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

元館生来訪

2023.02.11


突然に、元館生からMessengerが入りました。
 「今日代々木上原に寄ります! 10時に美容室予約してて、カット終わったらドミほり覗こうかな?って思ってます(^^) 館長さんご予定いかがですか?」
おおお、Iさん! 岡山に着任のはず。出張で東京にきたのかなと思いながら
 「了解! 待っていまーす」と
そしてやって来ました。館生だったころと姿そのままに。
最近の人事異動で本社勤務になったのだそうです。
引越したてのホヤホヤ、部屋の段ボールも片付かないうちに遊びに来てくれました。彼女がドミほり館生になったのは2014年の春。月日の流れの速さを思い知らされます。
今の仕事のこと、ご家族の事、妹さんのこと、はては日本企業の文化と風土、組織論まで話が広がりました。とっても楽しいひと時でした。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

« 2023 2月 »

アーカイブ