東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

春休み

2023.02.22


ある館生〇さんとの帰宅時の会話から
「おかえり~」
「ただいま! 映画観てきました」
「なんの映画?」
「タイタニック3D。絶対3Dじゃなくて普通のが良いです!」
「どうして?」
「気持ち悪くてストーリーどころじゃなかった」
どうやら臨場感と迫力がありすぎたようです。

昨夜少し遅い時間に館生△さん、お友達を連れて帰宅してきました。
羽田飛行場までお友達を迎えに行っていたのです。
そして今朝、二人でお出かけです。
「おはよう! 寝れましたか?」
お友達に聞いてみました。
「はいぐっすりと」
「それは良かった。今日は早くから二人してどこに行くの?」
「ディズニー!」
二人そろってメッチャ嬉しそうな顔が印象的でした。

今日の夜、館生×さんが帰宅。
「何してたの?」
「ずっと歩きました、散歩です」
「どのあたり?」
「新大久保でゴハン食べて、代官山に行って恵比寿に行って・・・」
すごいです。これで東京を感覚的に把握します。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

« 2023 2月 »

アーカイブ