東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

ボーと生きていません

2018.04.29


ゴールデンウイークです。
渋谷、原宿界隈はものすごい人です。
いつもなら若い人ばかりですが、連休中は親子連れが目立ちます。
さて館内ですが、大型連休とあれば帰省する館生が多いかと思いきやほとんどいません。
1人だけ帰省しましたが、これは親戚にご不幸があったための忌引きです。
部活やサークル、ほかにもいろいろあってみな結構忙しいのです。
新入生も一種のボランティア活動で地方に合宿に行っている人、学校のプログラムでしょうかセミナーに出かけた館生もいます。目的意識をもって自己啓発に努めているようです。
ほかにも大学の図書館で自習する人も多くみられました。
先輩館生の中には今日、国家公務員試験に臨んでいた館生もいました。
おつかれさまでした。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2024 4月 »

アーカイブ