東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

広告モデル

2022.01.28


小生の個人的Facebook(https://www.facebook.com/takashi.hori.545/)に昔の新聞(2009年8月7日付日経新聞)の広告ページを転載しました。小生が広告のモデルとして紙面に登場したものです。よくもまぁ恥も知らずにと思われたことでしょう。
自分を前面に出すこと赤面ものなのですが“そんなことやっていたのか”程度で笑い話にでもしてくれればと思いフェイスブックに投稿しました。
ところがです、これを見た人が70名にも上りました。私のフェイスブック、普段は一桁の閲覧人数、それが二けたとは驚きです。そしてこの中に実に多くの元館生が含まれているのに二重の驚きでした。ドミほりでの生活はとうに過去のことのハズ、なのにドミほりのこと、館長のことを思い出し、わざわざ見に来てくれているのです。とても嬉しくなりました。名前を見てひとりひとり館生時代の思い出やエピソードが昨日のことのように蘇ってきます。とってもハッピーな気分になりました。言い訳になりますがモデルは事務所を経営する知人に頼まれて出演したものです。


カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2024 3月 »

アーカイブ