東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

発熱?

2023.06.05

原宿


昨夜の事、夜10時半に外出する館生がいました。
チャイム音で分ったものの、たまたまモニター画面を見ていませんでした。
外出したのは誰なのか未確認です。22:30を回ってからの外出はめずらしいのです
誰だったのか気になって、今日、モニターの録画を遡って確認。
誰だったかはわかりました。遅い時間の外出とその理由もだいたい承知しています。
誰だかわかって一安心。

今日の東京都心は気温29.8度。真夏のような陽気でした。
夕方、帰館してきたある新入館生、
  「教室の冷房が効きすぎて寒かった!」と
カラダの対応が追い付かない陽気です。

この二三週間の間で体調不調を訴える館生が二人いました。
どちらも3日から4日で回復。共通するのは発熱とのどの痛み。二人とも大したことなく、すでに授業に出ていますので、とりあえずは安心となりました。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2024 4月 »

アーカイブ