東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

夢の多頭飼い

2010.10.07

                                   

国勢調査票の締め切り日です。

ある館生から記入方法に関する質問をいただきました。

彼女が疑問に感じたのは、9月24日から末までの期間、大学は夏休み中のため就業(バイト)のみと記載、するとそれに続く質問項目が就業先(事業所の所在地)を記載することになり、本来の大学生である地位が希薄になってしまうというものでした。

たしかに不自然です。コールセンターに問い合わせた結果、最初の項目で学生とし、後段の項目の就業先はバイト先を記載することで解決。ちょっとわかりにくい事例でした。

まさかそんなに長い夏休みとは、作成した係員も想定していなかったのかも。

 

ようやく陽が昇り始めた早朝、koroを伴って駒場キャンパス内を散歩。

そのあとKoroをシャンプーしてから館内バキューム清掃。

そのあと近所のお宅のワンちゃんともう一度散歩してきました。

このワンちゃんkoroと歳の差数カ月で、おなじ犬種ラブラドールです。

多頭飼いは夢ですが、やっぱり無理です。   そして今日一日の終わり。当館屋上からの夕景


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2010 10月 »

アーカイブ