東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

門限延長時限措置

2013.12.23

 今日の渋谷はめちゃくちゃに人が多かった。  クリスマスケーキを売るお店は大きな客引きの声が。  

ある館生は運動会系の部に属しています。

今日は試合だったようです。年内最後の試合。

その試合を終えて帰館したのが夕方の4時。

「ただいま帰りました。試合が終わっていま帰りました。このあと納会があるのでまた出かけます」

「じゃぁ、ばっちりオメカシして・・・・」

「えぇ、まあ。ちょっとフォーマル系で・・・」

 

昨夜、数名の館生がイブの門限について打診がありました。

要は門限時刻を遅らせて欲しいというもの。

そこでフェイスブック「ドミほり館板」で告知を。

今日と明日に限って門限を2400としました。

みんな無事に帰ってきてくださいね。

ちなみにfacebook「ドミほり館板」は現館生のみ公開限定となっております。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2013 12月 »

アーカイブ