東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

カット野菜は超便利

2024.01.27

原宿


〇まだ試験中の館生、夕方6時、お出かけです。恰好は見るからに行先は近場です。
  「ゴハン食べに行くの?」  
  「いえ、買い物です。小田急かマルエツ」
  「小田急はちょっと高級路線じゃん、どういう使い分け?」
  「カット野菜が切れたので・・・」
そして30分後に買い物を済ませ戻ってきました。
  「ただいま~、結局小田急に」
  「なんで?」  
  「あるかないか、行ってみないと分らないより確実にある小田急に」
  「なるほど、それで何作るの?」
  「野菜炒め」
  「おにくは?」
  「豚肉です」

試験が終わってお休みに入った別の館生
  「今日は何していたの?」
  「お友達と原宿へ、竹下江通りでスイーツパフェたべてきました。めっちゃ人が多かった」


カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2024 5月 »

アーカイブ