東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

新居探し

2011.01.10

                                                                      三枚とも駒場キャンパスにて

昨日の朝、Koroをシャンプーしました。

 「さぁ! 風呂に入るぞ!」

意味が分かるようです。すぐに逃げます。

駆け込む先は自分のハウスです。なかなか出てきません。

強い口調で「出なさい! お風呂に行きなさい!」と一喝すると。尻尾をまいて風呂場に行きます。ぐずりはしません。抵抗はしますがすぐに観念します。

 

昨日の夕方、この春に退館予定のある館生のお父様が来館されました。

新しいキャンパスの近くで住まいを捜し、そのあと当館に寄られ、“長い間お世話になりました”と丁重なご挨拶をいただきました。

新しい住まいは気に入った物件が少ないなかでいくつか候補を決めたそうです。

そんなに頻度多く上京できないので、あとは本人が最終的に物件を決め、契約手続きもするそうです。

そろそろ不動産屋さんの忙しい時期が来たようです。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2011 1月 »

アーカイブ