東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

元気ゴハン

2023.07.29

銀座の夏


理系の一年生館生Sさん、試験はまだ終わっていません。
そんな彼女が最大の山場でヤバイヤバイと言っていた試験を終えて帰館してきました。
 「おかえりなさい・・・・、どうだった?」
 「悪くなかった・・・(笑顔)。で、リッチに牛タン食べてきました」
 「すごい!  自分へのご褒美だね」
 「すっごく肉肉が食べたくなったので・・」
彼女の試験、来週も続きます。ガンバレ!

二年生館生Yさんの帰館です。
 「おかえり~、あれオシャレしているんじゃん」
 「試験終わったので、おいしいゴハン食べてきました」
乙女たち、こういう状況下で選ぶ晩ごはん、肉系で辛めの韓国系が好まれるようです。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2023 7月 »

アーカイブ