東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

月日の流れ、どうしてこんなに早いの

2023.12.01

表参道のイルミネーション


とうとう2023年も残り一ヵ月。
〇 家内「あなたのベッド、最近崩れない。動かないで寝ているみたい」
 私 「へ~、無意識で、棺桶に入るための練習しているのかも」
 家内「バカ言うんじゃない!」
年の瀬なのです。いや歳のせいなのです。

〇 ある館生からmessengerを受信しました。昨夜23:40のこと。
   「こんばんは。 今日、カラオケを楽しんでくるので、明日朝帰ります  」
そして今朝5:45の朝帰りでした。
   「楽しかった?」
   「ハジケました!」
   「よかったね。じゃおやすみ・・・」
彼女は長く大きな試験に挑んでいました。10月の一次試験、11月下旬に行われた二日間に及ぶ二次試験を終えたばかり。よく頑張りました、心ゆくまで弾けてください。

今日から表参道のイルミネーションが点灯されました。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2023 12月 »

アーカイブ