東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

全員揃いました

2024.01.12

帰省から戻りました


ひっきりなしに配達されてきます


駒場キャンパス2号館前の広場に設けられた仮設トイレ


東大は君を待っている


〇今日、帰省先から戻ってきた館生二名。これで全員、そろいました。
お正月気分は今日をもって終わりです。
宅急便がたくさん届きます。発出人は館生自身、受取人も自身です。

〇明日、明後日の二日間、大学共通テストです。
東大駒場キャンパスは共通テスト試験会場になります。会場の設備に慌ただしい雰囲気です。写真は仮設トイレの設営状況です。
去年このテストを受験したある一年生館生に聞いてみました。
 「去年の今、前日は何していた?」
 「死んでいました!」
 「えっ! どういうこと?」
 「私、追試なんです。学校で一人だけの・・・・。
「なにそれ?」
「試験日の一数間ほどまえにコロナに感染したんです。当日は寝込んでいました」
それぞれにいろいろなこと経験しているんですね。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 1月 »

アーカイブ