東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

メンクイ

2010.01.21

                   

,koroを浴室でシャンプー。

ほぼ二週間に一度の頻度で洗います。犬の皮膚はかなりデリケートのようです。ちょっと濃い目のシャンプーだと湿疹がすぐでてきます。コールタールシャンプー原液を泡が出ない程度に薄めて使用します。そしてそのあときれいにすすぐことが大事なようです。

おかげで風邪ひきそうです。

 

そのあと館内のバキューム清掃。おおよそ一時間半の作業でした。

 

今夜も館生Sさん、ポソコンルームで自習していました。

帰宅した館生Oさん。昨日の夕食はスパゲティーでした。   「今夜の夕食は何だったの?」   「うどんでした」   「あれ昨日、たしかスパゲティーじゃなかった。めんばかり?」   「その前はラーメンでした」 


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2010 1月 »

アーカイブ