東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

試験まっただ中

2010.01.25

両方とも代々木公園にて。

夕方、新入生歓迎会会場候補のお店に行ってきました。目的はこちらの希望条件を示し、双方の合意です。ところが残念、今日は定休日でした。

お店の中で一人の従業員がパソコンに向かってなにか作業をしていたので、要望書を手渡してきました。明日出直しです。

 

この時期、試験期間中の館生が多くいます。

   「おかえりなさい。どうですか? 試験の出来は?」

   「う〜ん・・・」と言いつつ笑顔を見せてくれたのはKさん。

   「明日、明後日で終わるんです」

   「そしたらまた休み?」

   「そうです」さらに笑顔。

 

   「おかえりなさい。試験真っ最中でしょう?」

   「そうです」

   「いつ終わるの?」

   「2月4日です。でもそのあとリポートがあるんです」

 

法学部の学生の試験は2月に入ってからです。

  「そろそろ勉強しようと思っているんです」

 

試験が終わればまた休みです。大学生ってこんなに休みが多かったのです。

 


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2010 1月 »

アーカイブ