東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

冷蔵庫を買いに新宿へ

2010.01.22

                   

午前中、庭木に水やり。

昨日早朝に雨が少し降っただけ。地面はかなり乾いています。

 

そのあと東急ハンズさんが来館。この3月に空くお部屋の一部で家具入替を行いますので、品番確認やら個数、納期搬入などの打ち合わせをしました。

 

午後から、お部屋設置用の冷蔵庫の購入で新宿の家電量販店へ。

ついでに新宿のニコンサービスセンターでローパスフィルターの清掃を。ニコンSCは、かなり混んでいました。出来上がりは二時間半後。

ニコンSCは、新宿エルタワーの28階にあります。

 

この間に冷蔵庫を買うことに。エコポイント、はじめて利用しました。

けっこう記入する書類もあります。後日、といっても二三カ月後くらいにハガキ連絡があり、そののち身分証明書類と領収書を持参し、ギフトカードがもらえるようです。

それにしても膨大な提出書類を整理する作業も大変でしょうね。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2010 1月 »

アーカイブ