東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

渋谷は・・・・・

2013.08.04

 渋谷にて                                        渾身のシュート!  《東大ラクロス部女子 CELESTE》

今日も帰省する館生が。 たくさんの荷物。でも大事なバイオリンだけは絶対自らのの手で持ち運ぶそうです。 気をつけていってらっしゃーい。 ある新入館生・・・・・

  「おでかけ?  今日はどこに行くの?」

  「高校時代の友達と食事するんです」

  「うわーいいな。どこで?」

  「原宿かな・・・・・・」

  「原宿、夏休みと日曜が重なって混んでいるよ。近くに住んでいるのだからウイークディーに行けばいいのに」

  「そうなんですよネ」

お友達の都合もあります。止むをえません。楽しんできてください。

そして香港から友人が泊まりに来ている館生のお出かけ。

  「今日はどこへ?」

  「恵比寿の教会に行って、そのあと代官山、渋谷に行ってきます」

 「おしゃれ! 楽しんできてネ」

代官山も当館からは歩いて行ける距離です。

でも今日は人で混んでいることでしょう。



全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2013 8月 »

アーカイブ