東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

学生会館の見学

2013.08.13

ほぼ毎朝6時少し過ぎ、ある館生、バイトに出勤です。

早朝シフト、辛いでしょうが、もうかれこれ2年は続いています。

ガンバレ!


  昨夜はゲリラ降雨でした。

大規模改修工事、今日はユニットバス搬入第一弾です。

早朝、7時半には4室分の新しいユニットバスが届きました。

資材到着に合わせ、セッティングのため4名の職人さんと管理者2名が到着。

  「えっ! 聞いてないよ! 今日はユニットバスの搬入だけで設置は明日の予定だけど・・・・・」

関係者は配管業者とUB設置会社、そして設計士それぞれに意思の疎通を欠いたようです。

とにかく配管が終了しなければ設置は不可能。

組み立て業者さん、明日再びの出直しになりました。

 

改修工事で館内が雑然としている中、遠く関西から見学者がお見えになりました。

来館されたのは二組。

二人は同じ高校、おたがい切磋琢磨、よきライバルだそうです。

そして既館生の紹介で当館を知ったそうです。

二人とも、とてもしっかりされたお嬢さんでした。

来年の受験に備える中、模試などとてもいそがしい中の来館。

なんとか時間を作っていただき、お運びいただき本当にありがとうございます。お疲れ様でした。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2013 8月 »

アーカイブ