東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

受験生の夏

2013.08.18

  映っているみんなに。この写真の元データ(大きなサイズ)が必要ならメールください。

盆休みの最後の日、近くの商店も休業中のところが多い。

当館の大規模改修工事は今日も作業が行われています。

今日は昨日に続いてユニットバスの組み立てと配管作業です。

ユニットバスの入替は31もあります。今日でようやく8室分が終了。

先はまだまだです。

 

当館は工事中なのでほとんど外出が出来ない状態です。

ブログ用の写真を撮りに昼過ぎにちょっとだけ駒場キャンパスに行ってきました。

もちろん人影はまばら。

そんなキャンパスで、強烈な陽射しのもとダブルダッチの練習に出会いました。

そして別の場所では、一人黙々と筋力アップをはかる男の子が。

例年になく暑さ厳しいこの夏ですが、それはそれで若人には貴重な夏の思い出になるはず。

 

帰省から戻ってくる館生が数名。

みな元気に帰館してきます。それぞれにこの夏の思い出をたくさん作って・・・・・。

 

この暑さ厳しい中、来年の受験を目指して努力を続けている受験生がいます。

当館に関心をお持ちいただいている受験生のみなさん、来年の夏の自分の姿を想像してみてください。

そのための今、だれよりも負けない想いを強く持ち、受験に備えてください。

一年後の自分のあるべき姿を想像し、今一度、決意を新たにしてください。応援しています。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2013 8月 »

アーカイブ