東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

クリスマス・プレゼント

2023.12.17

お気に入りのコート


〇今年もあと二週間。
12月17日の日曜日、お天気は快晴、さほど寒くはありません。
まだ暗い6時20分、二年生館生Fさんのお出かけです。
 「どこかに行くの?」
 「ディズニーです・・・。ディズニー・クリスマスは始めてなんです」
こんな楽しいコトなら、暗かろうが、寒かろうが、眠かろうが関係ありません。
いまにもスキップしそうな勢いで出かけていきました。

〇午後二時に3年生館生が帰ってきました。
 「おかえり・・・、どこに行っていたの?」
 「まつ毛パーマです。どうです見て!」
 「おっ可愛い、良いね!」
 「余裕ができたので・・・」
彼女、ここ何か月か教育実習で慣れない環境にありました。だいぶ疲れがたまっていたと思います。まつ毛パーマでリフレッシュしてきたのです。

〇一年生館生Sさんが真新しいコートを着て登場。
  「母が大学生になったんだからってコート買ってくれたんです」
  「うわぉ良いね~、シックだね、とてもよく似合っている!」
彼女もお気に入りのようです。駒場公園でファッション系写真撮影となりました。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2024 4月 »

アーカイブ