東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

サ・ビ・タ

2010.04.04

新入館生の一人暮らし、きわめて順調です。

といってもまだ始まったばかりですが。

クラス合宿から帰館した新入館生、みな疲れた様子。一方で“楽しかった”と。

大事な所期の目標である友達づくり、かなり成果があったようです。

 

去年、同じ立場だった館生、今年は、迎える側の立場。こちらも帰館するなり“疲れた”と。

一年経つとその立場は180度異なります。疲れ方もまったく違うでしょう。

 

ヤツガレ、生まれて初めてミュージカルを見てきました。

元館生の原田夏希さんが出演されている「サ・ビ・タ」です。今日が楽日、もちろん満席のにぎわいでした。舞台は心温まる家族愛がデーマ。どうも見ていても照れくささがあります。

原田夏希さん、とてもよかったですよ。とびっきり元気な女の子の役、本人は気付かなくても、家族がなかなか表に表せない想いを掘り下げて行く微妙な役どころを演じていました。

公演が終わり楽屋を訪ねたのですが、一足違いで逢えずじまい。残念。

帰宅するとご両親があいさつに来ていただいていました。両親といえども会えないのですから、しょうがありません。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2010 4月 »

アーカイブ