東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

帰る人、行く人。

2010.05.03

                                         朝5時40分。  「いってきまーす」                       朝6時15分。 「いってきまーす」                       午後1時。 「わたし忙しい方が好きなんです・・」と

 

一方で、今日から帰省する館生もいます。

「写真撮ろうか?」

「顔が・・・、遠慮します」

というわけで一人を除いて後ろ姿のみです。

今日、早くも帰省先から帰館したのはKさんとTさん。

もっとゆっくりしてくればと思うのですが、サークルなどでそうはゆっくりできないようです。

午後、卒館された元館生MさんとOさん2人が遊びに来てくれました。

一人は医学博士になって大手製薬会社の研究本部で新薬の開発に携わっています。

もう一人は小学校時代からの夢だった幼稚園の先生になっていました。

他人の子育てもいいけど、そろそろ自分の子供は?と聞くと。

「その前に相手が・・・・・」

話は尽きません。過ぎ去りし当館での大学生活をしばし振り返りました。

  「大学生活・・・、本当に楽しかったナ。懐かしいな・・・」と なかなかお話が尽きませんでした。       

当館を懐かしんで来館くださること、とてもうれしい限りです。 また来館してくださいね。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2010 5月 »

アーカイブ