東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

組立家具

2010.05.18

数日前に、ある新入館生あてに宅配物が届いていました。

届いたモノは組み立て家具、収納ケースです。

けっこうな大きさ、そしてかなりの重さです。一人で部屋に持っていくのは難しそう。

いやお部屋に運んだとしても簡単には組み立てできそうにありません。

そんなこともあって彼女、自室に運ぶのを躊躇していたのでしょう。

今日、ヤツガレ、この家具の組み立てを手伝いました。

毎年、似たような家具の組み立てを経験していますが、今回のそれは、説明書がきわめて不親切、ポンチ絵も雑で細かいディティールが判然としません。けっこう苦労しました。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2010 5月 »

アーカイブ