東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

結婚します!

2018.05.04


元館生がパートナーとともに来館。
実は、すこし前に元館生からメッセージが届いていました。
“遊びに行っていいか?”と。
前々からの話の流れで、来るのは一人ではないことは分かっていました。
そして約束の時間、当然のごとく二人でやってきました。
私はパートナーに会うのは今日初めてでしたが、家内は先刻承知の人でした。
ドミほりにやってきた目的は、当然、二人は結婚するのでその報告です。
ご主人となる人、なかなかナイスガイです。
はじめての会話でしたがとても良いヤツです。安心しました。
このあと区役所に行って婚姻届けを提出するのだそうです。
届けの書類、内容は秘密なので隠してあります。
二人、そして家内と私、たった一時間でしたが、とっても嬉しく楽しいひと時でした。
本当におめでとうございます。
いつまでも仲良くね。
でもTiffanyの婚姻届け用紙があるなんてはじめて知りました。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2018 5月 »

アーカイブ