東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

墓参

2023.09.17

お墓参り


今日帰ります


見事!


墓参りに行ってきました。樹々が多い霊園ですが、暑い。
弟ファミリーと我が息子一家の計7名の墓参でした。
久しぶりの勢ぞろい、帰りにみんなでランチをすることに。小生めったに外食しません。レストランのテーブルの上に置かれたオーダーエントリー端末が苦手です。通路を走り回る配膳ロボットも。ウエイターとの冗談を交わしながらの注文が懐かしい。

4年生館生Mさんのお友達が泊まりにきていました。同じ高校の弓道部の同級生、二日続けて渋谷で遊んできたそうです。(写真中)

三年生館生Yさんの帰館です。
「おかえり~。どうだった大会?」
「賞状もらいました」
「わぉ~、すごい。おめでとう。よくやったね!」
高校時代に陸上をやっていた彼女、大学では陸上部のマネージャーでした。それが二年生のときに選手にチエンジしたのです。(写真下)


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2023 9月 »

アーカイブ