東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

女子大生二人温泉旅

2023.09.30


明日から10月です。
2023年も残り三か月、なのに夏日です。

朝、2年生館生がお友達とお出かけです。お友達、昨夜から泊まっていました。今日はそろって箱根に向かいます。ゆっくり温泉に浸かるのって羨ましい。

昼、ある一年生館生がお出かけです。ファッションとお化粧がバッチリ決まっています。
「あららら・・、なんて素敵なの! デートですね?」
「・・・・・(恥ずかし気な微笑み)」
「どこに行くの?」
「(少し間をおいて)水族館」
「わぁーいいな~。楽しんできてね!」

午後、おなじく一年生館生がお出かけ準備中。
「今日、雨降りますか? なんだか南の空に黒い雲が・・・」
「予報では所によって雨とは言っているけど、大丈夫じゃない」
「高校の集まりがあるんです。五代前の先輩からずーっと来るんです」
「じゃあなたは一番下っ端じゃん」
「新しい靴、下ろそうかとおもったけど止めときます」
美味しいものたくさん食べてきてね。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2023 9月 »

アーカイブ