東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

元館生の来館

2010.06.06

               20100606b.jpg 20100606c.jpg

元館生遊Sさんが遊びに来てくれました。

当館を退館引越しされたのはついこの前の3月のこと。

ドミほり時代はもちろん学生、それが今では立派な社会人。

ここで暮らしていた当時の明るさ、なにごとにも誠実に、ポジティブシンキングの姿勢は、なにひとつ変わらず。近況報告を聞いているうちにこちらの方が元気をもらえます。

OLになって、「痩せるかと思っていたけれど、却って太りました」

職場の同僚や先輩の人たちとも仲良くやっているようです。

上原の地を懐かしく、また恵まれた環境だったこと思い出しておられました。 社会人となって、忙しい日々の中、いろいろなことを経験し、たくさんの人とのふれあいのもと、緊張感に包まれながら仕事に励んでいる様子。安心しました。

 

 

話は変わって、今夜の晩酌は北陸のめずらしい焼酎をいただきました。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

« 2010 6月 »

アーカイブ