東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

それぞれの炎天下

2010.07.22

20100722a.jpg                     20100722d.jpg 20100722b.jpg                     20100722c.jpg

庭木の剪定、二日目。最終日です。

昨日から始まった剪定、三人体制で二日要しました。

おかげでキレイさっぱり。

 

ついていないというか、昨日今日と都心は最高の暑さ。

屋外の仕事は大変です。植木屋さんの仕事、日陰に逃げることができません。

そして、一方で当館近くの道路の舗装工事もやっています。

高温に熱せられたアスファルトが何回もダンプで運ばれ、ローラーでならしていきますが、この熱気がものすごい。こちらの仕事も大変です。

舗装したての道路を歩きましたが、靴底から熱気が伝わってきます。

どんな仕事であれ、仕事に楽はありません。

 

ある館生、今日の試験がメインだったそうです。

出来はと聞くと、自信ありげな表情で

「まぁまぁでした」


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2010 7月 »

アーカイブ