東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

旧友再会

2010.07.23

Koroを洗いました。

直感で嫌がるKoroを強引に風呂場に入れ、シャンプーしました。

シャンプーは二週間に一度と決めています。前回から、もう二週間が過ぎたと思うと改めて月日が過ぎていくズピードに驚きます。

 

日赤医療センターに行ってきました。

前回、ピロリ菌除去のクスリを服用し、その後、呼気検査を受け、今日はその結果を聞きに行きます。さてその結果ですが、ピロリ菌は除去できたそうです。

これと言った自覚症状があるわけでなく、とにかく御医者さんから「ピロリ菌はいなくなりました」と本日宣告されました。まぁ、いい話のようなので、とりあえず万歳です。

 

夜、久しぶりの旧会社勤め時代のメンバーで暑気祓いを行いました。

趣旨は、一人が会社を辞めたためです。でもメンバーのほとんどがリタイア組みです。

もう何組目でしょうか、いまさら特段感慨もありません。浪人組みがまた増えました。

 


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2010 7月 »

アーカイブ