東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

トモダチ作戦

2023.02.06

これから何処へ行く?


春休みです。気分はウキウキ。
週末は仲の良い館生同士のお出かけも多く見かけます。
ドミほり現1年生のFさんとYさん二人で“よみうりランド”へ遊びに行きました。ジェットコースターに乗るのが目的、夜、帰館した二人そろって「楽しかった!」と。
おなじくドミほり館生のTさんとKさんは大学を越えての仲良しです。二人が出かけた先は押上の東京スカイツリー。スカイツリーを見上げながら食べた焼き鳥は格別だったとか。一杯キューとひっかけたでしょうと聞くと、「このひと、ハナシがウマイので酒要らずなんです」と。乙女たちにとって口を滑らかにする酒は必要ないようです。
そして中高一緒だったお友達がドミほりに泊まりに来ているケースもあります。(写真)
お友達に“東京で何するの?”と聞いてみました。
  「休みに入ったので思いっきり遊びに来ました!」と


タトゥー?


今朝早く発つ館生、二泊三日で福島に行きます。(写真)
フィールドスタディーだそうです。
気づくと彼女の手首に何やら文字らしきものが。えっ! タトゥー?
  「違いますよ! リポート提出を忘れないようにメモしてあるんです」


カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2024 3月 »

アーカイブ