東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

エアコン交換工事

2011.08.15

                                  早朝の渋谷センター街                       早朝の渋谷スクランブル交差点。ようやく始発電車が・・・

終戦記念日です。いやズバリ言えば敗戦記念日です。

この日、NHKテレビは多くの戦争の振返り特別番組を放送しています。

それらを見た印象は、戦況と原発事故の状況発表に大きな差がないことでした。

66年程度の時間では、日本人の国民性はそうは変わらないのかも。

 

今日、ドミほりは比較的大きなイベントがありました。

西館全室のエアコン刷新です。

16室が対象です。この工事、明日までかかる予定です。

 

今日、合宿に発っていかれたのは館生Tさんと、Iさんです。

ちょっとばかり腰が重そうな二人でしたが、行けば楽しいことがあるに決まっています。

できるだけ多くの人とふれあい、多様な価値観に触れることが一番の栄養です。

頑張ってきてください。

といいつつ熱中症には気をつけてくださいね、と忠告するも・・・

  「はい、大丈夫です!」と、

さほど大事なこととは感じていない様子。

    

全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2011 8月 »

アーカイブ