東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

期待。

2015.09.14


駒場キャンパスに賑わいが戻ってきました。
若い人たちの弾んだ声があちこちから聞こえてきます。

夕方、館生たちの帰館が相次ぎます。
  「どうだった? 授業初日」

ある館生、「朝早いので疲れました」
この館生は本郷キャンパスに通っています。しかも今日は一限から。

別の新入館生は「授業、面白くないので悩んじゃいます」
まだお試し期間中、決めるにもさほど時間の余裕はありません。
授業への期待も人さまざまです。

さらにほかの館生、「後期、私一限とってないんです!。だって私、朝弱いので」
そんなことだと社会人になって困るぞ! と脅かしましたが効き目はなさそうです。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

« 2015 9月 »

アーカイブ