東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

明日はハロウイン

2015.10.30





朝4:30に起きて、横浜の眼科医に行きました。
開院は9時ですが6時半には病院の前に列ができるほどの混雑。
午前中で終わらせるには6時半には並んでいないと・・・。
目的は一か月に一度の検査のためです。
眼圧や視力測定、眼底写真、また断層写真撮影を行ってそれらのデータが揃ったところで医師と面談。これだけで半日。
さて結果は、手放しで喜べるまでには至りませんでした。
三歩進んだと思っていたら突然一歩後退といった感じ。
また一か月後に検査します。

話しは変わって、渋谷のデパートのトイレに貼り紙が掲示されていました。
明日、渋谷の街はハロウインで賑わうことになりそうです。
ひと騒動を起こそうとするヤカラもいるようです。そんな危険な香りに吸い寄せられる若者も多い。渋谷のスクランブル交差点、明日の夜は危険地帯になります。

日中は暖かな陽射しに包まれた今日、近所に住む外人たちのファミリーがハロウインパーティーをしていました。
こちらのハロウイン、子供たちの仮装がとてもカワイイ。
もちろん危険な香りは微塵もありません。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2015 10月 »

アーカイブ